プロフィール

スタン

Author:スタン
メガネ。稀にコンタクトに浮気。
ウォークマン派。
帰宅部所属。甚平と作務衣が似合う(他称)
読書好き。オーディオが好き。
マイナーバンドを応援したりする

来た人の数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
05月15日(日)

ぐっばい新居浜こんにちは広島

去年の10月暮れに「君、来年春から広島ね」の一言で転勤が決まりました。
転勤というより元々の希望地に行くわけなんだけど、まぁ淋しかったりもするよね。
実際のところ、寂しい、引っ越し面倒くさいとかよりも、人間関係リセット出来るほうが勝ってた。。
あの辺の時期は、本当に先輩とか面倒くさくて飽き飽きしてた。

実際に広島に来てからというもの楽しく過ごしております。
ゲフンゲフンなサービスを呼んだら、美人が来たり、トロールが来たり・・・
お胸を揉んだりするお店に会社の先輩とウッキウキでハシゴしたり・・・
そのお店のお姉さんとご飯食べに行ったりもした。なんというか、新居浜より開放してる。
流石だな都会ってやつは・・・
 
10月25日(日)

進んでよ 苦しくても隣にいてよ

はやいもんで、今年も終わりに近づいている。
今、事務のお姉さんに本を貸したりして有効な関係を築いている。
そのお姉さんがもう少し若ければ、ガッツリいくのだが・・・
まぁ、つまらない会社の仕事の中で良い息抜きになって楽しいけど
 
10月04日(日)

がんばらねーば ねばねば ぎぶあっぷ

ツレに彼女が出来たのです。
八月に合コンがあるから、それでツテを作ってお前らのために合コン開いてやると言っていたツレ。
その合コンはハズレやった、ひどかった、俺も好みの娘いなかった、と俺たちに言っておきながら、
自分はちゃっかり好みの娘を見つけて、アタックして彼女をゲットした模様。

せっかく、ツレだと思ってたのに裏切られた感がある。
なんで、そのこと黙ってた?と詰問すると、「自分だけ良い思いしたら、お前らが怒ると思ったから黙ってた」とのこと。
別に怒らねぇし、黙って事の方が腹立つわ!
ツレに彼女が出来ようが出来まいが知らんけど、俺らが興味あるのは、合コン開催してくれるかどうかだけなんだし
正直に「合コンで可愛い娘がいたから、その娘を狙うわ。で、合コンは開くのはむずいかも」って言ってくれたら良かったのに。
もう最初の合コン開いてやる宣言の時点で腹立つけど。
 
08月04日(火)

今年の夏の匂い いつもとは違うみたい

タバコが好きでよく吸ってるのです。
ツレもタバコを吸っているのです。
外で吸っているときに、ツレは吸い終わったタバコを地面に叩き付け、靴で踏みつぶしているのです。
いわゆるポイ捨てです。見てて、ものすごく不快なんで止めてほしい。
ものすごくドヤ顔で、これをやるんだから尚更不快。
俺は携帯灰皿を持ち歩いてるから、そんなんしないけどな。
 
07月02日(木)

たっけぇなシューズ・・・

クライミングシューズを買った。約二万円・・・
うむ。分かってはいたが高いなぁ。まぁええか。
 
